●焼肉チェーンが「時間帯別商品提案」で集客底上げ
焼肉チェーンが時間帯別の商品提案による集客の底上げに取り組んでいる。価格の手ごろさを強調した商品から、より幅広い客層を意識したラインナップの拡充など、利用客の声やニーズも反映した施策により需要の取り込みを強化している。
●大戸屋がそば専門店「蕎麦処 大戸屋」開業
コロワイドグループの大戸屋ホールディングスの傘下で定食チェーン「大戸屋ごはん処」を中心に展開する大戸屋が、そば専門店に参入した。新業態「蕎麦(そば)処 大戸屋」を開発し…
●ワンダーテーブルが経営体制を一新
ワンダーテーブルは22日付で経営体制を一新した。河野博明(こうの・ひろあき)取締役が代表取締役社長に就任。秋元巳智雄代表取締役社長は代表取締役会長に…