6月24日号の外食日報は

●ヴィアHDは収益構造改革と中長期成長へ向けた投資を積極化

「やきとりの扇屋」を軸とする「扇屋」ブランドの炭火焼鳥居酒屋や、焼きとん居酒屋「日本橋 紅とん」など多ブランドを展開するヴィア・ホールディングスは今期(26年3月期)、収益構造改革を続けるとともに、各業態で先々の環境変化も見据えた新たな運営モデルへの投資も…

●ダイヤモンドダイニングがインバウンド需要意識した「焼鳥IPPON」派生業態を

DDグループの中核子会社ダイヤモンドダイニングは7月4日、東京・京橋に焼鳥居酒屋の新業態「焼鳥 IPPON+Tokyo」を立ち上げる。同・大崎で2021年から運営する…

●ブロンコビリーはステーキ・ハンバーグ店のエリア拡大伴う出店を推進

ブロンコビリーは主力のステーキ・ハンバーグレストラン「ステーキハウス ブロンコビリー」(23日時点で141店舗)の出店を推進している。前2024年12月期は…