6月12日号の外食日報は

●一家HDはブランド選別も実行して飲食事業の収益力回復を

一家ホールディングスは今期、博多の屋台の賑わいを再現した「屋台屋 博多劇場」など居酒屋業態を中心に手掛ける主力の飲食事業の収益力改善に努め、同事業の伸び悩みが…

●韓国バーガー大手「マムズタッチ」が日本戦略をトーンダウン

韓国で1450店舗以上を展開する、チキンバーガーがメインの大手バーガーチェーン「マムズタッチ」の日本法人であり、東京・渋谷の日本1号店「渋谷マムズタッチ」を運営するMOM’S TOUCH TOKYOがこのほど…

●Genki Global Dining Concepts・藤尾益造社長インタビュー第4回

――コメの価格も含めて物価高が続いている。