2月5日号の日本外食新聞は

30年までに100億円・100店を
養護施設の子供達に職業体験も計画

J-Connect 代表取締役社長 磯貝 拓麻 氏

 

特集
外食ソリューションEXPO2024大阪
セミナー再録 後編
急成長の一石三鳥グループが実践する
飲食企業のブランディングここが肝

Human Qreate代表の米田拓史さん

2024年7月2・3日に大阪南港ATCホールで開催された「外食ソリューションEXPO2024」では、大阪・福島で「和牛料理 一石三鳥」などの「一石三鳥」ブランドを展開するHuman Qreate代表の米田拓史さんが、飲食企業のブランディングの重要性を説明。

後半ではブランディング効果による売上増や今後の事業戦略についてを語った(本文中の数値はセミナー当時のもの)。

そのほかの主な記事

・グルメ杵屋が大阪で初の立呑みに挑戦

・ファッズ、今年も《新時代》積極拡大へ

・2025年の各ビールメーカーはこう動く
業務用事業方針明らかに

・ぐるなび、生成AIが要望の飲食店を提案する
新たな検索アプリリリース

・「居酒屋JAPAN」東京に2万人超来場

・イコン、京都駅にオールデイダイニング

連載

鶏ヤロー和田成司のスナック放浪記
ママときんぴらと人生劇場 連載5MAMA
カラオケバー《渚とシンドバッド》 渚ママ

印束義則の繁盛店実況中継 97-1
千葉・松戸《炭火焼ホルモン あんぽんたん》

 

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