1月25日号の日本外食新聞は

かつてないワクワクするドーナツを
2040年に国内100店舗目指す

ビッグクリエイト 代表取締役 北浦 大作 氏

特集
外食ソリューションEXPO2024大阪
セミナー再録 前編
ブランディングの達人が一挙公開
他社とどこをどう差別化するのか

東京・新橋の《厳選焼鳥 一石三鳥》

ブライダル仕込みのもてなしや飲食が人気の「一石三鳥」グループを運営するHuman Qreate。クラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」での支援金は2024年11月に計3億円を突破した。

なぜ、そこまで熱烈に応援されるのか。24年7月2・3日に大阪南港ATCホールで開催された「外食ソリューションEXPO2024」では、同社代表の米田拓史さんが、飲食店におけるブランディングの重要性を解説した(本文中の数値はセミナー当時のもの)。

Human Qreate代表の米田拓史さん

そのほかの主な記事

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・事業拡大へスピードと効率重視
大手外食によるM&A花盛り

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「10人10店舗10皿」事業とは?

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《オボンジップ》日本上陸

・24年動向TDB調べ 飲食店倒産が過去最多

・Human Qreate、中華テイスト+和牛料理で
一石三鳥Gが京都に初出店

連載

印束義則の繁盛店実況中継 96-3
大分・中津《地魚屋台 ぜんちゃん》

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