●ホットランドは「総合力」で1000億円プレーヤーへ
たこ焼チェーン「築地銀だこ」のホットランドは総合的な外食企業としての成長から、将来の売上1000億円プレーヤーを目指していく。同業態を軸にした米国での本格展開を進めて海外事業を強化するほか…
●つけ麺「三田製麺所」が店舗拡大に意欲
エムピーキッチンは、主力のつけ麺店チェーン「つけ麺専門店 三田製麺所」の出店を積極化している。「もっと気軽に」「もっと沢山」「すべての人に、満腹と幸福を」をモットーに、地域に寄り添った店舗運営によって看板商品のつけ麺をより多くの利用客に楽しんでもらいたいとの考えから…
●ワタミが「ミライザカ」で夏の宴会売上順調
ワタミは居酒屋「ミライザカ」で、夏の宴会需要の取り込みが順調だ。猛暑効果に加え、人気の宴会料理となる陶板焼きの企画を強化したことなどが奏功して想定以上の客足、売上で推移しており…