●モスFSは定番商品の訴求やファミリー層獲得に注力
モスフードサービスはハンバーガーチェーン「モスバーガー」を展開する国内モスバーガー事業で今期(24年3月期)の下期も、「家族みんながワクワクする、モスらしい感動体験の提供」をテーマにした商品・マーケティング戦略を推進する。
●「もうやんカレー」が「全国展開」へデリバリー本格化
東京・神奈川・愛知でスパイスカレー専門店「もうやんカレー」を展開する、もうやんカレー(東京・新宿、辻智太郎社長)がデリバリー事業に本腰を入れて「全国展開」を目指す。このほど、USEN-NEXT HOLDINGSのグループ会社で…
●安楽亭が創業60周年機に新たなイメージ打ち出す
安楽亭はこのほど、主力業態の焼肉チェーン「安楽亭」のロゴをリニューアルした。今年迎えた創業60周年を機に実施したもので、今後、新たなロゴを既存店に展開していく。新ロゴは、「いつでも『安』心してくつろげ、『楽』しく心地よい場でありたい」との想いはそのままに…