11月15日付の外食日報は

●すかいらーくHDは収益性向上への施策に注力

すかいらーくホールディングスは収益性向上への取り組みを進める。店舗ポートフォリオの最適化や店舗の視認性向上による集客の強化、インフレに伴うコスト高騰への対策などに取り組み、回復が進む収益性の向上と来期以降の成長に向けた基盤づくりも進める。

●ゼンショーHDは商品企画や価格政策で差別化推進

ゼンショーホールディングスは商品企画や価格政策における差別化の取り組みを今期(24年3月期)の下期にさらに進めることで、競争力を発揮し、収益拡大につなげる。主力の牛丼チェーン「すき家」では…

●「サブウェイ」が日本デザイン店舗を本格拡充へ

日本サブウェイ合同会社はサンドイッチ店「サブウェイ」の国内店舗で、新デザイン店舗として一部でテストしてきた「ジャパン・フレッシュ・フォワード」モデルを…