「#食べてニッポンを元気にしよう」第2弾で、馬喰ろうグループが応援アンバサダーを募集

 本社・外食産業新聞社は、コロナ禍における独自の飲食店支援策として、オーディションプラットホームのSHOWROOMやテレビ西日本、居酒屋JAPAN事務局、焼肉ビジネスフェア事務局などの企業・団体と共同で、飲食店がオーディションを軸としたプロモーションを無償で展開できる「#食べてニッポンを元気にしよう」プロジェクトを開始した。その第2弾として、馬肉で有名な馬喰ろうグループの公式応援アンバサダーをSHOWROOM(https://www.showroom-live.com/event/bakuro)で募集する。イベント期間は、2020年12月7日 18:00~12月13日 21:59。

都内6店舗を中心に全国展開する馬喰ろうグループ全店舗の公式応援アンバサダーとして、低脂肪・高タンパク・低カロリーで女性に人気の「馬肉」の魅力を伝えてもらう。ランキング1位を獲得した人は、全店舗でポスター掲載のほか、池袋サンシャインシティの大型ビジョンで放映されるプロモーション映像に出演。さらに「馬喰ろうグループ」お食事券2万円+馬刺し盛り合わせ3カ月無料PASSをプレゼントする。連動企画として、KHB東日本放送(テレビ朝日系列)でのVTR出演や、日本外食新聞の取材・紙面掲載も決定している。

第1弾は、「焼肉トラジ」が公式応援アンバサダーオーディションを行い、「のりちゃん」さんがアンバサダーを勝ち取った。

☀️のりちゃん☀️のりのり隊Ⓝ
https://www.showroom-live.com/norichan