「エンタメ×飲⾷」でコロナ吹き⾶ばせ!! 「#食べてニッポンを元気にしよう」プロジェクトが始動

弊社はコロナ禍における独自の飲食店支援として、SHOWROOM株式会社や株式会社テレビ西日本、居酒屋JAPAN事務局、焼肉ビジネスフェア事務局などの企業・団体と共同で、飲食店がオーディションを軸としたプロモーションを無償で展開できる「#食べてニッポンを元気にしよう」プロジェクトを開始します。
第一弾として、10月14日より「焼肉トラジ」が公式応援アンバサダーオーディションを実施します。

『#食べてニッポンを元気にしよう プロジェクト』
新型コロナウイルス感染症拡大以降、飲食業界とエンターテインメント業界では厳しい状況が続いていることから、2つの業界がお互いに盛り上げながらニッポンを元気にするためのアクションとして「#食べてニッポンを元気にしよう 飲食業界応援プロジェクト」を発足。エンタメの力を使って飲食店を無償で支援する仕組みを構築しました。

飲食店側は、自社のリソースや予算を使用することなく、「SHOWROOM」を活用したオーディションで公式アンバサダーを募集し、そのアンバサダーを軸に様々なプロモーションを実施できます。「日本外食新聞」でのインタビュー記事掲載をはじめ、テレビ番組でのPRや池袋サンシャインシティ大型ビジョンへの出演、アンバサダーを起用した店舗ポスターの制作など、飲食店のプロモーションとともに、応募側にも多くの活躍の場が広がります。

詳細は公式HPでご確認ください。
https://www.showroom-live.com/event/tnctoraji