「サービスのチカラ」第2弾と「迷ったら開こう!心に刺さる… かみツイート」発刊(2020/2/14))

弊社はこのたび、飲食店に気づきと学びを提供する【MANA BOOKS 外食の教科書 】シリーズに、2冊の新刊を新たに追加しました。

1冊目は、前著の「サービスのチカラ」も好評だったことから、株式会社プレジャーカンパニーのサービスマネージャー・遠山啓之氏が、接客について技術論でも、精神論でもない、経験に基づいた【感覚】を【理論】でコーティングし、誰にでも、今すぐ実践できるようにまとめた第2弾「サービスのチカラ 笑顔が店に溢れたら自然とお客様が増えていった!!」です。

2冊目は、カプリチョーザ、ハードロックカフェ、エッグスンシングス、添好 運(ティム・ホーワン)など多彩なレストランを国内外で約200店舗展開するWDI GROUPの国内事業を束ねる株式会社WDI JAPANの取締役営業本部長・福田典生氏が「日本外食新聞」に『かみツイート★ リーダーとしての心得』で連載した内容を基に、悩み迷うリーダーたちに贈る「210の言葉」をまとめた「迷ったら開こう!心に刺さる…かみツイート」です。

2冊とも、弊社のオンラインショップ「福助書店」(https://gaishoku.buyshop.jp/)にて絶賛発売中です。