●江戸一は「すたみな太郎」の集客力増強にまい進
焼肉・寿司・スイーツのバイキングレストラン「すたみな太郎」をチェーン展開する江戸一が、同ブランドの集客、収益力底上げに向けた取り組みにまい進している。積極的に増やしている…
●モンテローザは歓送迎会シーズンで成果拡大目指す
「魚民」「目利きの銀次」など多ブランドを展開する居酒屋大手のモンテローザは今年の4月にかけての歓送迎会シーズンで、各業態で前年以上の成果を目指す。有力コンテンツとのコラボレーション戦略を講じるほか…
●物語コーポ、鉄板焼き業態のM&Aで米国進出
焼肉食べ放題店「焼肉きんぐ」などを手掛ける物語コ-ポレーションは米国で新設する子会社が、米国で鉄板焼き業態「SHOGUN」を…