●ロイヤルホールディングスが新たな中期3カ年計画を策定
外食やコントラクト、ホテル、食品などの事業を手掛けるロイヤルホールディングスは、2025年から27年までの新たな中期経営計画を策定した。「変革から成長、そして飛躍へ」を基本方針に掲げ、グループ全体の成長を目指す。「再生・変革から成長へ」をテーマに取り組んだ22~24年までの前中計について…
●すかいらーくHDが「物価高騰の救世主」意識した新提案
すかいらーくホールディングスはグループのすかいらーくレストランツが展開するファミリーレストラン「ガスト」で20日から、平日の10時30分以降限定企画としてコストパフォーマンスを前面に押し出したセットメニューを提案する「ガストフィットメニュー」を発売する。「神コスパ」(すかいらーくHD)なメニューとして集客の底上げにつなげる。
●日本KFCが国内「KFC」初の韓国風チキン
日本KFCホールディングス傘下でファストフードチェーン「ケンタッキーフライドチキン(KFC)」の国内展開を担う日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC/神奈川・横浜、遠藤久社長)は26日から、冬の新作チキン〈韓旨(カラウマ)ホットチキン〉税込330円を発売する。日本の「KFC」として初めて…