1月23日号の外食日報は

●梅の花は継続成長へブランドポートフォリオ改革推進

梅の花は継続的な業績成長ができる事業構造づくりとして、主力の外食事業でブランドポートフォリオ改革に取り組む。主要収益源の和食料理店「湯葉と豆腐の店 梅の花」への…

●「モスバーガー」が今年の「とり竜田バーガー」は若年層にフォーカス

モスフードサービスはハンバーガーチェーン「モスバーガー」で29日から、この時期恒例となる、鶏肉パティの期間限定バーガーを新作・定番の2品提供する「とり竜田バーガー」シリーズ企画を今年も実施する。今回は若年層にフォーカスした…

●丸千代山岡家は来期中の200店舗体制が視界に

丸千代山岡家は29日、主力ブランド「ラーメン山岡家」(2024年12月末時点177店舗)の和歌山県内初出店となる「ラーメン山岡家 和歌山紀三井寺店」を和歌山市にオープンする。北海道と関東をメインに展開する中、近年は…