3月13日号の外食日報は

●モスフードサービスが「モスバーガー」の2025年度商品方針を示す

モスフードサービスは2025年度(25年4月~26年3月)、主力の「モスバーガー」において、「来店頻度の向上につながる施策や物販カテゴリーの強化にも継続的に取り組んでいく」(中村栄輔社長)方針を示した。「高付加価値化」「来店頻度向上」「物販カテゴリー強化」の3つのキーワードに基づく…

●ゴンチャJが進化版「ゴンチャ」を東京・原宿から発信

グローバルティーカフェ「ゴンチャ」の日本展開を担うゴンチャ ジャパン(東京・新橋、角田淳社長)が14日、東京・原宿に国内177店舗目となる「ゴンチャ 原宿神宮前店」をオープンする。グローバルでは…

●アークランドSHDが「天丼 はま田」の別モデル試す

かつ丼チェーン「かつや」とからあげ専門店「からやま」を主要ブランドとするアークランドサービスホールディングス(アークランドSHD)は、子会社で「かつや」を展開するかつやが埼玉県と東京都で4店舗を手掛ける天丼業態「天丼 はま田」で…