7月29日号の外食日報は

●ブロンコビリーは売上・利益両面での着実かつ持続的成長狙う

ステーキ&ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」(2025年6月末で142店舗)が主力のブロンコビリーは、売上、利益両面での着実かつ持続的成長を目指す。今期(25年12月期)は…

●「カレーもすき家」の地位確立へ新チャレンジ

ゼンショーホールディングス傘下のすき家は牛丼チェーン「すき家」で今夏、カレーの訴求を強化する。8月5日から、カレーの新商品〈バターチキンソースカレー〉(並盛は890円・以下含め価格は税込)を投入。「すき家」のカレーとしては初となるバターチキンカレーを提案する形で…

●エターナルHGが今冬から東南アジア展開を始動

税込390円均一の焼鳥居酒屋「鳥貴族」や、全店FCで展開する焼鳥居酒屋「やきとり大吉」などを展開するエターナルホスピタリティグループ(エターナルHD)が今冬から東南アジア市場に進出し…